修理申込みフォーム

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の期間は、年末年始休業とさせていただきます。
2018年12月27日(木) 正午以降に頂戴しました問い合わせや修理品につきましては、2019年1月7日(月) 以降に、順次対応させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フォーム送信後、自動返信メールが届かない場合、設定のご確認をお願いします。
※フォーム送信後に自動返信メールをお送りしております。携帯キャリアメールのセキュリティ設定や迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合や、PCメールのウィルス対策ソフト等の設定によりメールが届かない場合ございますので、一度受信設定のご確認をお願い致します。 設定をご確認いただいた上で再度ご入力いただいても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、support@final-audio-design.comまでご連絡ください。 
入力例:03-0000-0000
入力例:000-0000

ももクロxfinalコラボイヤホン「E3000MCZ」につきましては、修理受付窓口の日テレポシュレカスタマーセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。
【日テレポシュレカスタマーセンター連絡先】
・フリーダイヤル:0120-685-210
 (月曜~金曜 10:00 ~ 19:00 / 土曜~日曜 10:00 ~ 17:00)
・メールアドレス: staff@ntvshop.jp

※最大5MBまで添付できます。
※レシート等、購入を証明する書類の写真データを添付してください。
通販でご購入の場合は、出荷連絡メールや購入履歴の画面キャプチャデータでも結構です。

故障時の様子、症状、発生頻度などを具体的にご記入ください。修理についてのお問合せもこちらにご記入ください。