<一般社団法人エコ・ペーパーレス協議会 テレワーク検定>
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お申込み完了後、自動返信メールが送信されます。その後、担当者よりメールが送信されます。
メールは下記の連絡先のメールアドレスより送信されますので、受信許可に設定変更の上、お申込みください。(迷惑メールフォルダに入る場合もあります。)

フォームが正常に動作しない場合は、お手数ですが、下記の連絡先にメールにてご連絡ください。

連絡先
新しい働き方プロジェクト事務局
contact@wnw-academy.com
ご担当者様情報をご記入ください。
※ご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールを送らせていただきます。
ご担当者様とご請求先が異なる場合はご記入ください。
検定のお申込み数量をご記入ください。

※銀行振込の場合:お申込み確認後にお送りするメールに、振込先口座情報を記載したご請求書を添付いたします。

※クレジットカード:お申込み確認後にお送りするメールに、クレジットカード決済のためのご請求書のURLを記載いたします。(使用できるクレジットカード Visa/MasterCard/American Express)

必要事項をご記入した受講者名簿のアップロードをお願いいたします。
受講者用名簿のダウンロードはこちらから
※最大5MBまで添付できます。
ご連絡事項がありましたらご記入ください。

テレワーク検定の運用は「新しい働き方プロジェクト」に協賛している株式会社ダンクソフトが請け負っています。
下記の「個人情報の取り扱いについて」の内容をご確認いただき、内容についてご同意いただいた上でお申込みください。

※最大5MBまで添付できます。